日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~はpixiv(ピクシブ)で読める?

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~はpixiv(ピクシブ)で読むことはできるのでしょうか?

私もよく暇な時にpixivを閲覧していますが、もし"日に焼けるまで"が配信されているのであれば、pixivユーザーならそちらで読みたいところですよね。

 

ということで、今回は"日に焼けるまで"がpixiv(ピクシブ)で配信されているか調べてきました!

 

日に焼けるまではpixivで読める?

単刀直入に言いますと、”日に焼けるまで”はpixivでは読むことができませんでした。

 

pixiv(ピクシブ)公式で検索しても"日に焼けるまで"に関する投稿作品はありませんでした。

 

また、pixiv(ピクシブ)コミックで検索しても"日に焼けるまで"の検索結果は0件。。

 

ちなみに、pixivコミックには掲載期間があるようで、もしかしたら過去に"日に焼けるまで"が配信されていた時期もあったのかもしれませんが、現在(2019年9月時点)は"日に焼けるまで"はpixivに配信していないようです。

 

pixivって何?どんな漫画サイト?

「そもそもpixivってなんぞ?」という方もいるかもしれませんので、ここで簡単にpixivについて紹介させてください♪

pixiv公式によれば・・・

pixiv(ピクシブ)は、ユーザーが作品(イラスト・マンガ・小説)を投稿し、たくさんの暖かい声援をもらうことができるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。

pixivヘルプセンターより

とのことです。

 

わかりやすく言うと、pixiv会員は漫画やイラストなどを投稿して誰かに見てもらうことができるんです!

もちろん、その漫画やイラストは誰でも見ることができるので"たくさんの人に見てもらって評価してもらえる…"という漫画イラスト・小説専用のSNSって感じです!

 

pixivのサービスにはpixiv(ピクシブ)コミックというのもあり、pixivコミックでは公式漫画からpixivオリジナル漫画まで多数掲載されています。

 

pixivもpixivコミックもどちらも無料で漫画などを読むことができるので、とてもありがたいサービスなんです!

 

残念ながら"日に焼けるまで"はpixivでは配信されていなかったのですが、、

今後掲載されることもあるかもしれないので、新しい情報がありましたらまたこちらに更新したいと思います!

 

日に焼けるまではpixivじゃなくても無料で読める!?

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~は、私がよく利用するBookLiveコミック(ブッコミ!)で配信されています。

BookLiveコミックの1ヶ月無料キャンペーンがとてもお得で漫画をよく読む人には超オススメ

 

会員登録時に支払い方法をクレジットカードにすると、月額コースの1ヶ月のポイントが無料でもらえます。

ただし、1ヶ月以内で解約する場合は"月額コースの1ヶ月のポイントは自腹"になっちゃいます。

 

ですので、「漫画の1話だけ読んであとは読まないよ」という人はオススメできませんが、、

「定期的に漫画を読む」「暇さえあれば漫画を読む」っていう私みたいな人間には嬉しいサービスなんです♪

 

月額コースは最低324円〜選べるので、自分の毎月読む量を把握していると楽ですね。

 

ちなみに「日に焼けるまで」は1話あたり86ptで購入できます。

月額コースが高い人(たくさん漫画を読む人)の方がお得感はありますが、2ヶ月目は無料にはならないので、自分に合ったコースを選ぶようにしてくださいね!

→BookLiveコミック 日に焼けるまで専用ページ

 

 

おすすめの記事